Post

        

6月22日の放送

category - 番組の内容
2006/ 06/ 22
                 
本日の放送は、すずらん通りにありますSt・(セント)さんの
サポーターでお送りいたしました。
せっかくですのでリクエストにお答えしようと思ったのですが
すべてお任せしますと言う事でしたので、1曲選ばせて頂きました
サッカーがお好きで、ワールドカップ日本代表戦は
格安で応援企画をやっているお店ですので
手を出すな!(GAKU-MC+桜井和寿)をお届けしました。
明日の早朝、ブラジル戦がありますが・・・・・

今日の放送はドリカムの『THE LOVE ROCKS』から選びました
北海道出身、歳も同じの吉田美和さんですが
あの歌唱力はどういう遺伝子によるものか???
カラオケで自爆した経験・・・・・ありますよね?
お届けした曲は・・・・
めまい
JET!!
WIFEHOOD~ステ奥伝説Part1~

以上3曲+1でした
今月は女性ボーカル特集にしようと思います
来週もお楽しみに・・・リクエストもお待ちしています



                         
                                  

コメント

非公開コメント