Post

        

R15解禁???

category - 日記
2010/ 11/ 24
                 
今日は娘の誕生日、15歳になった
先週友達とホラー映画のDVDを見ようとレンタルしに行き
借りようとしたDVDがR15指定たったので断られ
『来週誕生日なんですっ!』と食い下がったけど
ダメだったと帰ってきた・・・・当たり前だ
で、今日はリベンジとばかりに
またそのDVDを借りに行ったのだけれど
お目当てのDVDはレンタル中・・・残念

しかしなんでまたそんなキモチワルイのを見たいのかなあ???
それだけ大人になったってことかと思いきや
バースデーケーキは『フラノDリス』の『Dリスベア』を御所望
101124_1457~01
まだまだお子ちゃまでありますなあ・・・・


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

娘さん、お誕生日おめでとうございま~す!

あの、麗しのシュッとした綺麗なお嬢さんが・・
ホラーを借りるなんて・・うそ~~
それも、「来週 私 15才になるから・・・」
なんて、食い下がるなんて・・・信じられない~~v-12
なんか、イメージが・・

不思議と、娘が大人になっていくのって
私は、とってもうれしく
早く、娘の所に泊まって、二人で飲み歩くのが今のとこの
私の夢。

でもね・・・
息子には、 大きくなって貰いたくない・・・
ず~~っと 小さいままでいて~~!!!

わがままな母の願望ですv-415

みかんさんは?
Re: タイトルなし
なんだか実物とかけ離れたイメージをお持ちのようで
お恥ずかしい限りでございます
息子にはずっと小さいままでいてほしいよねー
これは同感!たまにご飯食べさせるのやめたいと思う
もちろん食べさせるけどね
娘は微妙・・・・大きくなってほしいんだけど
それよりもちゃんとしたヒトになれるのか?
受験は大丈夫?と心配で心配で・・・・
マジで胃に穴があきそうでござる