2010/11/20

Post

        

category - 日記
2010/ 11/ 20
                 
私ぐらいの年齢になると、特になんでもなくても
定期的に歯医者さんに行ったほうがイイと思うけど
痛くないと行きたくないよね・・・病院とかって

最近肩こりがひどいせいか歯茎が腫れぼったくて
痛いと言うほどでもないけど、じゃあ大丈夫なのね?と言われると
いえ、ちょっと痛いような気もします・・・的な微妙な感じになった
病院に行くほどでもないんだよなあ・・・とぐずぐずしてたら
夫に『絶対根っこが腐ってる』と脅かされ、しぶしぶ行ってきた

何年ぶりだろう歯医者さん????
以前とは違う歯科に行ってみた・・・緊張するが
とっても優しい先生で、私の肩こりの心配までしてくれた
レントゲンを撮ったけど虫歯や根に問題は無く
いわゆる歯周病というやつらしい・・・なんか歳を感じるが
仕方あるまい・・・ちゃんと真面目に通って治してもらおう


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

良い歯科だったら行ってみようかな
しっかり治すとイイよ
Re: タイトルなし
ぜひ行くべしe-136