Post

        

ナママナカナ

category - 日記
2010/ 11/ 16
                 
昨日は演劇工場に”マナカナ”を観に行って来た
101116_0932~01
出演者はマナカナの2人だけでも『富良野グループ公演』
いつものロングラン公演で主役を演じるようなOBさんが
黒子や裏方をやってた
観客はびっしりで、パイプ椅子では足りなくて
通路に座布団をひいて座ってる人もいた
恐るべし全国区の知名度、客席の年齢層がかなり高い
お芝居が終わったあと、なんとマナカナのお2人は
熱演の疲れも見せず、ニコニコとロビーに並んで
気さくに握手なんかしてくれちゃってる
もちろん私も並んで握手してもらった
生で見るマナカナちゃんは小柄ですごく細くて
顔も手もとってもちっちゃかった
そんなカワイイお2人の横でボデイガードのように目を光らせる
工場長O田氏は・・・・ちょっと怖かった



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

私も日曜日に行ったわ~~♪
結末はどっちだった?
日曜日は日本にいる子が見事オンディーヌ役を射止めたよ。
私としてはNYにいる子になって欲しかった・・。
しかし、この前見たばかりのお芝居なのに
主人公の名前が出てこない・・・終わってるわv-16
Re: タイトルなし
月曜夜の部は、NYの方がオンディーヌでした
結果次第でラストシーンも変わるのかな???
今度情報交換しましょう