Post

        

自称女神

category - 日記
2010/ 11/ 12
                 
9月からフットサルリーグが始まってる
実は今まで一度も行ったことがなかったんだけど
雪が降る前に一回ぐらいどんなのもか見たいなあと思って
昨日見学?応援?に行ってきた
夫に『コンサガールズの衣装で行ったほうがイイ?』と聞いたら
『イヤ、いいっ!』と即答された。秒殺だった
厚着して行ったけど黙って見てるとけっこう寒い
試合は5-3で勝利(詳しくはシステムのブログで・・・・)
きっと私が応援に行ったからだと思う
勝利の女神だと言い張ろうと思う
帰りにキツネを見かけてますますテンションUP
見るのもけっこう楽しいもんだ
もう少し体育館が近いと良いんだけどな・・・・

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします



                         
                                  

コメント

非公開コメント