Post

        

親子か・・・

category - 日記
2010/ 11/ 10
                 
さむくなってきました
昨日は システムキッチン の練習に参加
最近子供の送り迎えやら、風邪ひいたやらで
ずっと行けてなかったので、かなり久しぶり
昨日は若い人が多くて、フットサルはかなり白熱
おばちゃんは邪魔にならないように端っこをウロウロ・・・
薄手のセーターを着込んでもチョッと寒いぐらいだけど
若者は半袖短パンで汗だくになってる・・・・
私が2.3歩 “歩く” あいだに若者は20歩ぐらい “走る”もんね
親子ほど歳が違うんだから当たり前か・・・
昨日初めてお会いしたS君(20歳)のお母さんは47歳だって
2歳しか違わないじゃん
自分がフットサルしてる時、
お母さんが端っこでウロウロしてたらイヤだろうね~
若いと言えどみんな大人なので黙認(?)してくれてるけど
ホントは嫌がられてたりして・・・・・
ごめんね、なるべく邪魔しないから、これからも混ぜてね


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

分かる~~(^_-)
この間の顔合わせで
S君の(ゴメンよS君)の隣に座っちゃった私・・・(汗)
お母さんのお年を聞いて (T_T)
・・・一体何を話したらいいのだろう・・??と
固まっちゃった。

同じお年頃でもHルカちゃんとか
女子なら、娘もいるから
v-91まかしとけ~なんだけど。

フットサルも
ほんと、自分の身の安全を確保するだけで
おばさんには、
もういっぱいいっぱいだv-399
Re: タイトルなし
> ダンナに聞いたら顔合わせの時、
> S君の周りは平均年齢高かったみたいねe-454
> ケガしないようにフットサルはぼちぼちと・・・
> 女子会に力を入れていきましょうe-271