2010/11/07

Post

        

ちょこっと窓拭き

category - 日記
2010/ 11/ 07
                 
風邪も治り、沈みがちだった気持ちもすこ~し上向き
天気もイイので 『ちょっくら窓でも拭いてみっか?』 という気になった
最近体の不調がモロに気分の不調につながる気がする
歳のせいかしら??? (何でも歳のせいにするなって)

窓の桟のお掃除に活躍するのがコレ
101107_1159~01
スチームクリーナー
なかなかデキるヤツなのだが、年に1回ぐらいしか出番が無い
もっと使ってあげればイイのだが、残念ながら持ち主にヤル気が無い
家中全部一気にやると大変なので、とりあえず1階だけ
それでも2時間近くかかった・・・
窓拭きの後はなぜかコレが食べたくなる
101107_1218~01
『S六』のラーメン
チョッと濃い目の塩味が、動いた後の身体にしみる・・・
汗かくほど動いたわけじゃないけどね

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします



                         
                                  

コメント

非公開コメント