2010/10/31

Post

        

FICTION@旭川

category - 日記
2010/ 10/ 31
                 
今日は旭川でお芝居を鑑賞
101031_1954~01
富良野塾2期生の山下澄人さん率いる『FICTION』の公演
今年はなぜか富良野公演がなくて
どうしようかなあと思っていたんだけれど
先日富良野塾OBユニット公演を見た後で
しながら話が盛り上がり行く事になったの
初めて行く会場 『シアターコア』 は
見た目も中もインパクト大・・・マジでビックリした
101031_1622~01
お芝居の中身は・・・・説明不可能なFICTIONワールド
富良野に住んでる主婦には日常お目にかかることの無い
不思議な世界
頭の中が?????となるんだけど不快じゃない
サビついた脳に刺激を与えるにはもってこいだ
50人ぐらいでいっぱいな感じの客席には富良野の人多数
やっぱり富良野でもやってほしい
このあと札幌公演もあるらしいのでいける人はどうぞ


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

昨日は、お疲れ様でした~。

不思議な世界でしたね~
夕べ私頭の中が???だったのか
うなされちゃいましたv-356

翌日まで、気になってしまうのって
やっぱ、すごいって事なのかな?
理解は全く出来てないのだけど(汗)

今週は、v-307デスね。
楽しみにしてます♪
Re: タイトルなし
うなされたとは・・・恐るべしFICTIONe-447
帰ってから娘に『おもしろかった?』って聞かれたけど
『うー・・・おもしろいっていうか・・・・
 上手く説明できないんだけどお・・・』
なんだかしどろもどろになっちゃいました
わけわかんないんだけど、もう観ない!とは思わない
ホント不思議としか言いようの無い世界・・・
また行きましょうね