Post

        

脳が・・・・

category - 日記
2010/ 10/ 29
                 
今朝、お米を研いで炊飯器に入れたのに
スイッチを押すのを忘れ、さあご飯を食べようと
蓋をあけてびっくりした
こないだはレンタルDVDを返しに行ったのに
お店に入ってから返すべきものを持ってない事に気付いた
何しに行ったんだ、私・・・・
もともとあわて者でおっちょこちょい(死語?)だが
最近こういう失敗が多すぎる
頼まれた買い物もしょっちゅう忘れるし
単なる老化・物忘れのレベルを超えてるんじゃないだろうか??
最近やたらとおやつを食べたくて、食べちゃうのは
食べた事を若干忘れてるのかも
脳が・・・体より先に寿命?
自分が誰なのか忘れる日も近い気がする

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント