2010/10/25

Post

        

結局食べ物

category - 日記
2010/ 10/ 25
                 
イイお天気だった昨日の日曜
しかし今週は雪が降るという・・・・
季節が変わるたびに出す服が小さくなってる息子
雪が降ったら綿のジャンバーじゃ寒いだろうが
真冬のダウンじゃちょっと早くない????
ってことでチラシに誘われ 『Uニクロ』へGO
買い物前に『Sき家』 の牛丼で腹ごしらえ
TVCMを見るたび食べたい食べたいと言ってた息子は
大満足で丼飯を完食食べてる最中から
『また来たい』と言い出す始末・・・どんだけ~
『Uニクロ』でジャケットを買った後、何年かぶりに
『Iトーヨーカドー』へ行ってみたら『サーティワン』を発見
もちろん食べるよね~牛丼後なのでキッズサイズにしておいた
そして帰り道、前から行ってみたかった
『ダンデリオン』というケーキ屋さんを探す
若干迷いながらたどり着いたお店は思いのほか遠かったけど
お城のような(?)素敵なお店だった
もちろん人数分のケーキ購入
気がつけばグルメレポーターばりの満腹ツアー
ここんとこ、明らかに食べ過ぎ&飲み過ぎだ


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お買い物とグルメツアーな一日だったんですね。

いいなぁ~♪
最近、ダンデリオン行ってないなぁ。

そう言えば、
ダンデリオンもおいしいけれど
最近、すご~~く久しぶりに
サンミシェルのケーキを食べたら、
とってもおいしかった!!

私も旭川行って 
グルメツアーしたくなってきた~~v-10
Re: タイトルなし
サンミシェル??どこどこ~e-317
他にももう何件か行きたいケーキ屋さんあるのよねe-254
グルメツアーいいかもe-77
FICTION後にどこか寄っちゃう????