Post

        

母娘三代で

category - 日記
2010/ 10/ 07
                 
今日娘の中学は強歩大会だった
隣町の小学校まで往復13km
マラソンばりに走る子もいるらしいが
もちろん娘はのんびり歩く派
ゴールした後はうどんを食べて、昼過ぎに解散となる
定演、中間テストが終り明日から4連休なので
ちょっと息抜きとばかり2人で旭川まで行ってきた
午後から、それも娘と二人で行くなんて初めてかも

お目当ては、最近オープンした コーチャンフォー
スゴイ量の本・文具・雑貨があってテンションUP
2時間ぐらいあっという間にたってしまう
娘はこまごまとした文具を買い、ご満悦
買い物をした後は ドトールコーヒー でお茶
101007_1632~01
娘は アイス抹茶ラテ 私はアイスモンブランラテ
喉が渇いてたのであっという間に飲んじゃった

せっかく旭川まで行ったので(?)実家に寄り
父は釣りに出かけて不在なので母を連れてイオンへ
ここでもあれこれと見てまわり・・・女同士は気楽でいい
晩ご飯は娘のリクエストによりお好み焼き&もんじゃを食べた
母・私・娘の3人で外食なんて、したことあったかなぁ・・・・
いちおうコレも 『女子会』 と言ってイイのだろうか???
楽しかった、また行こうと思う

それにしても、もんじゃって・・・
何度食べてもなんじゃこりゃ???って思うね(私だけか?)






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

年齢によっては 女子会・・・婦人会とも言うよ
親子3代の買い物 また 行ってらっしゃ~い
Re: タイトルなし
いいんですかあぁぁぁe-68
いや!女子会だよ!
いつになっても!女子です!(こだわりすぎ)

それにしてもたのしそうだね~v-238
うらやましいv-354
そのうち温泉も行っちゃえ~v-363
Re: タイトルなし
そおよねe-284女子中学生が混じってるもの、
女子会よねe-420
娘の買い物に付き合うのはちょっと疲れるけどe-264
今度ご一緒しましょーe-454