2010/10/02

Post

        

いよいよ本番

category - お弁当
2010/ 10/ 02
                 
ついに定期演奏会当日
風邪もだいぶん良くなり、後は本番がんばるだけだ
ド派手なキャラ弁にしたいところだが
ココは娘のリクエストによりフツーのサンドイッチ
101002_0639~01
 ・サンドイッチ(ハムチーズ・ハムレタス・ジャム)
 ・卵焼き
 ・鶏肉網焼き
 ・さつまいも茶巾
 ・プチトマト
 ・みかん・キウイ

最後は楽しく元気にやってほしい
みんながんばれ

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

最後ですね
とうとう今日で終わりですね
ウチもカゼひいてしまって薬飲んで行きました(^^;

いろいろと大変だったけれど
今日はみんな楽しく演奏できたらいいですよね♪

みかんさんの娘さんとは同じ木管として
一緒に練習する機会も多かっただろうし
3年生みんなと遊んだりしていろいろとお世話になりました<(_ _)>

キャラ弁ももう見れなくなっちゃうのかな?
寂しい~~~(T-T)
Re: 最後ですね
お疲れ様でした&お世話になりました、ありがとうe-466
とうとう終わっちゃいましたね

奴らは今頃楽しく打ち上げ中かなあ・・・・
こっちはなんだか脱力感e-260
ご飯作る気がしないです

部活はないけど、これからも親子ともども
仲良くしてくださいね
キャラ弁もたまには作りますので・・・・