2010/09/27

Post

        

祭りのあと

category - 日記
2010/ 09/ 27
                 
昨日は娘の中学の学校祭だった
今年は体育館が工事中なので文化会館を借り
場所も日程も例年とは違う
娘達3年生にとっては最後ということもあって
特別な学校祭だっただろうと思う
100926_1244~01
残念ながら吹奏楽部の演奏は今年はカットされてしまったが
娘はステージ発表の係となってダンスを踊った
聞いた時は『そんなキャラだった????』と驚いたけど
よく出来たお友達のおかげだ、ありがたい
そして夕方帰るやいなや、『打ち上げがある』と飛び出していった
それはそれは楽しかったらしい・・・・よかったね・・・・
でも母はサミシイ
去年ぐらいまでは何か行事の後は”がんばったご褒美”みたいに
外食をしたり、ちょっとごちそう的な晩御飯にしたりしてたのに
なんだかすっかりかやの外で、お金だけ請求される
成長を喜ばなきゃいけないんだけど
やっぱりちょっと悲しい秋の夜長


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします



                         
                                  

コメント

非公開コメント