Post

        

それぞれの休日

category - 日記
2010/ 09/ 24
                 
昨日の秋分の日、夫は仕事がらみで札幌、
娘は毎度おなじみ部活と学祭の練習
息子は士別まで水泳の大会に行ってきた
年齢別の大会で、早生まれの息子は有利だからぜひ!と
先生からお誘いを受けたのだ
さすがにそのとおり、バタフライ・自由形・メドレーリレーは2位
そしてフリーリレーは1位で、メダルをいただいてきた
100924_0548~01_Ed
しかし残念ながら低学年にはプログラムがあたらず(?)
息子に聞いても大会の詳細は全くわからないのであった
まあ良い、1位は1位だ・・・喜んでるし

さて私は富良野高校吹奏楽部の定期演奏会に行ってきた
100923_2040~01
想像以上に良かったねぇ・・・
さすがは全道大会に行っただけのことはある
たぶん自信もついてるんだと思う
お客さんを楽しませようという気持ちが見えるし、
本人たちも楽しんでるのがわかる
もし娘が吹奏楽を続けて、3年後、あんなふうに演奏できるだろうか?
とか思いながら楽しませてもらいました
スポーツ・ゲージュツとくれば次は食欲
今日は、パート先のお食事会でPホテルのバイキング
食べ過ぎないようにしなければ・・・・



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おはようございます
バイキング…食べ過ぎ確定だと思われます。 

バイキングで食べる量をセーブするのは無理です(^^

良いんです。運動すれば……すればね(^^ゞ