2010/09/23

Post

        

買っちゃった

category - 日記
2010/ 09/ 23
                 
ReebokのEASYTONE
100921_2240~01

靴底に『バランスポッド』なるものがついていて
エクササイズ効果があるというもの
はいて歩くだけで美脚になれるらしい・・・マジで?
詳しくはコチラhttp://www.reebokjapan.com/products/easytone/products/foot/index_e3.html
英語で書かれたパンフレットが入ってたけど
この絵を見るだけでもお尻が1ミリぐらい上がった気になる
100921_2242~02
昨日早速履いて歩いてみた
親指の付け根あたりに力が入る気がする・・・コレって良いんだよね?
O脚が矯正される気がする
今日は何となくふくらはぎがダルイ・・・効いてるの???
さて、秋の味覚の誘惑に勝ち、
美脚を手に入れることができるのか????


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします





                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

私も欲しい~~!!!
かっこいいシューズ~♪
おまけにシェイプ効果もあるって~~v-290
買いたい! 買わなきゃ!! 
だって買わない理由が浮かばないもんv-410
絶対買う私も!

ごめん、
おそろにならないように
色変えるからね~v-290

Re: 私も欲しい~~!!!
うふふ・・・やっぱり食いついてきたわね
今朝の道新にもでっかく広告載ってたし
買うべし買うべし
でもチロさん、これ以上鍛えてどうするの???