2010/09/21

Post

        

ピアノコンサート

category - 日記
2010/ 09/ 21
                 
芸術の秋ですから・・・・
昨日は演劇工場でピアノコンサートを鑑賞
100920_1549~01
西本夏生さんは富良野出身のピアニストで
とてもかわいらしいお嬢さん
あまりクラシック系のコンサートは行ったことがないんだけど
まもなくスペインに留学されるので
しばらく国内では演奏を聴く機会がないということで
今回家族で聴かせていただいた
スペインの曲が多かったからなのか
すごく迫力があって、素敵だった
普段、ウチでは娘のつたない練習の音しか聞こえないから
『本物』を聴けてよかったわ
たまにはこういうのも上品でイイねぇ・・・
心が綺麗になる気がするわ(残念だが顔は別)

さて、ついでに・・・
今日は息子の遠足の予定だったのだが、雨で延期
給食は止まってるので学校で食べたお弁当を控えめにUP
100921_0636~01
 ・サンドイッチ(ハム・チーズ)
 ・ペンネのナポリタン
 ・ポテトサラダ
 ・ちーちく
 ・リンゴ

めったにないお弁当の日なので、バランス無視で
好きなものばっかりの親バカ弁当

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします




                         
                                  

コメント

非公開コメント