Post

        

学芸会

category - 日記
2010/ 09/ 20
                 
昨日は息子の学芸会でした
前日イッセー尾形を観てしまったので・・・という訳ではないが
小学3年生の劇はかなりツライ、我が子が出てるから見れる
特に今年の出来は今ひとつ、ふたつ?だったように思う
3年生の演目にしてはストーリーが幼稚だし
去年の方が断然良かった、成長が感じられない
もちろん子供達は頑張っているので息子には言えないけどね・・・
はっきり言って先生の力量が現れちゃってると思う
来年は心を入れ替えて頑張ってほしい、頼むよホント・・・

娘はというと、昨日も1日部活でお弁当
フツーのお弁当なので控えめにUPしときます
100919_0708~01
 ・鮭バター焼き
 ・ピーマンの卵詰め焼き
 ・きゅうりチーズちくわ
 ・プチトマト
 ・キウイ

さて今日は午後から演劇工場で、西本なつきさんの
ピアノコンサートを鑑賞します

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ダンシヤク
この週末
学芸会だったんですね~。
昨日J君に
「学芸会で何の役をやったの?」って聞いたら、

「ダンシヤク!」 と言われ

息子と二人理解できず ?・?・? 
 「え? 」って聞き直したら
 「だんしやく!」
 「え??」 
 「男子役。」 

 だったんだね。 

 J君 かわいい~!
 息子と二人で、 ほほえみながら帰りましたv-290 
Re: ダンシヤク
昨日は本当にありがとうe-466
息子は毎年その他大勢の『子供』の役ですわ・・・
『男爵いも』って思った?それはハマリ役e-249