2010/09/19

Post

        

イッセー尾形

category - 日記
2010/ 09/ 19
                 
昨日演劇工場にイッセー尾形を観に行ってきました
100918_2009~01
いやぁー、面白かったねぇ・・・
という月並みな表現じゃ失礼だろうけどほかに言葉が見つからない
ホントにすばらしいパフォーマンスだと思う
演劇工場で見るのは3回目だけど
今回が一番良かったと思う、めちゃめちゃ笑った
場面が変わってライトがついた瞬間の、ものすごいインパクト!
それが毎回全く違う人物で出てくるからスゴイ
終わったばっかりだけどまた見たい、次回も絶対行く!

家に帰って、いかに素晴らしかったかを
教えてあげようとしたのに、今度は一緒に行こうと言ってるのに
まるで興味を示さないがっかりな家族・・・
君達は食欲の秋だけやってなさいね、そして太りなさいね

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント