Post

        

み日記(6月16日)

category - お弁当
2006/ 06/ 16
                 
あまりにもおにぎりの食べ残しが多いので、
大好物のスパゲティの上にカブトムシを乗っけてみました
今時の子は“ムシキング”とか言うらしいですけど・・・
kabut.jpg

でもこのお弁当はかなりキケン
おそらく息子のクラスメートのうち何人かは,家に帰って
『今日〇〇〇くんのお弁当に虫入ってた!』と言うはず
『あのお母さん,どんなお弁当もたせてんの??』と
思われるかなあ・・・・・って心配するぐらいなら
やらなきゃいいんだけど、楽しいからまたやるもんねー
キャラ弁にのり巻き・・・何のブログだかわからなくなってます
『みかんの音楽室』はラジオふらので放送中の
音楽番組です
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ツッコミ
あとね、『普通の主婦です』っていうみかんさんのコメントがありますよね?

『普通の主婦はラジオでレギュラー番組持っていませんからぁ~!』って、前からツッコミたかったトコロです。
いえいえ、ホントにフツーのオバちゃんです
ラジオふらのは主婦いっぱいですから・・・