2010/09/13

Post

        

ウォーキング日和

category - 日記
2010/ 09/ 13
                 
昨日は爽やかな秋晴れで、絶好のお出かけ日和だった
・・・のに、娘は部活、夫は仕事で不在
留守番ばっかはつまんないので
久しぶりに六花亭まで散歩がてら行ってみようと思い
息子に『六花亭まで トレーニング に行こう』と誘ってみた
散歩に行こうというと嫌がるけどトレーニングと言えばついてくる
筋肉バカになる日も近い・・・残念だ
小池徹平くんみたいなかわいくて爽やかな青年になってほしいのだが
DNA的にもそれはムリだろうな・・・

さて、六花亭
私はいつも下の畑のほうから上がっていくんだけど
立派なぶどうが実ってた
100912_1025~01
秋だねぇ (写真逆光だけど・・・・・)
息子にアイスを食べさせてるあいだに、私はお菓子を物色
100912_1120~01
このために歩いたと言っても過言ではない
お菓子も秋を感じさせるものがいっぱい
迷った末に自粛した 『さつまいものシフォンケーキ』 を買いに
また行かなければ・・・って義務?

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

そちらのお散歩コースv-353
本当に美味しくて、お散歩出来て・・・・
とっても良い所だよね
いいなぁ~v-350
こっちは、散歩はどこまでもできるけど
お腹を満たせるとこにはたどりつけないなv-356
私も昨日
六花亭行ってきましたよ~♪
お天気がよかったし、
気温もそれほど上がらず、
気持ちのいい日でしたもんねv-290
息子君、いいなぁ~
うちの場合はほぼ反対の反応を示すもんね、
絶対v-406
散歩ならついてくるけど
トレーニングなんていったら
絶対 ついてこないし・・・・(涙)

こんなに立派なぶどうがなってたの?
六花亭に着いたら
私は、お菓子ばっかに目がいってて
見逃しちゃった v-409

さつまいもシフォンも見逃してた!
今度買ってこよう v-10
ガチャピン様・・・
もちろん日頃は地味ィーに黙々と歩いてるんだけど
息子をつきあわせるには“エサ”が必要なのe-425
とか言って私のほうが喜んでるけどねe-254

チロ様・・・
ブログ見てビックリしたぁe-451
何時ごろ行ってたのかしら????
秋のお菓子がいっぱいあったよねー
写真左下の“ごろすけポテト”美味しかったですよ!