2010/09/01

Post

        

親子DEボウリング

category - 日記
2010/ 09/ 01
                 
9月になったというのにまだまだ暑い
そのうち庭にヤシの木でも生えるんじゃないかと思う
さて、今日は娘達の学校の学年行事があった
毎年3年生はボウリング大会をやるのが恒例らしい
ペアで、2ゲームの合計スコアで勝敗を決める方式
てっきり親子でペアを組むのかと思いきや
クラスも男女も父兄もみんなバラバラで
事前にくじでペアが決められてた
私は男の子とペアだったけれど2ゲームともスコアは80ぐらい
まあこんなもんだろう・・・
中学生ぐらいだと以外と親の方が上手いもんですね
お隣のレーンにマイボールを持ってきたお父さんがいて
綺麗なフォームで鋭い球を投げてた
もちろんそのペアは見事優勝
久しぶりで面白かったけど・・・・明日は腕とか筋肉痛だな

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

はじめまして^^

昨日はブログにコメントありがとうございました^^
道新見ていただいたんですね(//▽//)
報告してくださって嬉しいです^^

ボウリングたまにやると楽しそうですね
筋肉痛はどうですか?
私、若い頃185を出したことがあるのに、今は100いきません^^;
Re: タイトルなし
おおおぉぉe-451まよ子さんにきて頂けるとはe-266
北海道の方だと知って、勝手に親しみを感じておりました
もちろん私のお弁当など足元にも及びませんが・・・
またちょくちょくお邪魔&参考にさせて下さいねe-466

ボウリング、久しびりで楽しかったです
185とはスゴイe-460
腕は筋肉痛をまぬがれましたが
なぜか今日はe-351首が痛いです