Post

        

6月15日の放送

category - 番組の内容
2006/ 06/ 15
                 
富良野はお祭りで、ちょうど音楽大行進が行われていたこの時間、
聴いてくださっていた方,ありがとうございます
本人である私も旭川のバイキングレストランにて
フードファイトの真っ最中でございました
今日はフランスのボサノバユニットEldissa(エルディッサ)
“What A Difference…” からお届けしました
日産の『MOCO』という軽自動車のCMで使われています。
往年のディスコヒットとボサノバの融合という新しいスタイルの
アルバムで、おなじみの曲ですがさわやかで洗練された感じに
生まれ変わっています。
ボサノバ初心者には(私も)聴きやすいアルバムだと思います
すっかり気に入りましたねー
ボサノバというと日本では小野リサさんが有名ですが、
彼女のアルバムも聴いてみたいなーと思いました
本日おかけした曲は・・・・
ステイン・アライヴ (NISSAN MOCO TV CMソング)
ギミー!ギミー!ギミー!
君の瞳に恋してる
ドリーム
サンシャイン

以上5曲でした
今月はアンジェラ・アキ、松たか子と
癒し系女性アーティスト特集みたいになってますが
来週もこの路線で行くべきか、
ガラリと雰囲気を変えるか・・・悩みますなあ



                         
                                  

コメント

非公開コメント