Post

        

夢ハンカチ

category - 日記
2010/ 08/ 03
                 
パート先で、『夢ハンカチ』というものの話を聞いた
夢を描いたハンカチをつないで、それを持って富士山に登り、
ぐるりと一周して富士山に輪っかをかけるようにすると
夢がかなうらしい・・・実際夢がかなった人がいるらしい
(詳しく知りたい人検索してみて下さい)
で、そのハンカチを書かせてもらえる事になったので
2枚もらって子供達に書かせた
娘は最初、”志望校合格”だの”お金持ちになりたい”だの言ってたが
結局書いたのはコレ
100802_0556~01
カワイイ事を書くじゃないか
イイ子ぶって書いたんじゃ無ければ良いのだが・・・
本心である事を、ピュアな気持ちで書いた事を願う
そして息子は・・・・・
100802_0556~02_Ed
あのねえ・・・これはお父さんの夢じゃないのかい???
ホントに息子が書いたのかも怪しいが
とりあえずハンカチは託した
この夢、叶うとイイね


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

娘ちゃんの願い事、感動~v-238
Re: タイトルなし
イイとこあるじゃん!って思うでしょ
でも本音は『お金ほしい』とか思ってるはず・・・・e-277