2010/07/30

Post

        

スティッチ・・・のつもり

category - お弁当
2010/ 07/ 30
                 
昨日はへそ踊りに参加した
雨でも見てる人いるもんだね
今年はアジア系の外国人の方がいっぱいいたような気がする
私はフツーの半纏姿だったけれど、ソレがめずらしいのか
一緒に写真をとってくれと言われた(言葉わかんないけどね)
踊りも観客も年々様変わりしていきますなあ・・・
踊った後はもちろん打ち上げたので
朝は眠くてダルかったけどがんばってキャラ弁にした
100730_0646~01
 ・スティッチのおにぎり
 ・チキンナゲット(ゴメン市販)
 ・にんじんグラッセ
 ・フジっこピーマン
 ・カリフラワー

めずらしくお弁当チェックをしないで出かけた娘
お昼に蓋を開けたものの何のキャラかわからず
お友達に『コレなんだと思う?』と聞いたらしい
娘のお友達はみなしっかりしてるので
ちゃんと『スティッチじゃない?』と答えてくれたそうだ
敗因(?)はめんどくさくなって
歯をつけるのをやめたせいだな・・・

明日はいよいよコンクール本番
金賞とれるといいね
がんばったから大丈夫さ

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします




                         
                                  

コメント

非公開コメント