Post

        

へそまつり

category - お弁当
2010/ 07/ 28
                 
今日・明日と富良野ではへそ祭りが開催されます
娘は踊りではなく今日の音楽パレードに参加
お天気大丈夫かな・・・・
へそ祭りといったらやっぱりコレかしら?
100728_0644~01
 ・ふりかけ内蔵ご飯にへそのキャラクター
 ・卵焼き
 ・ウインナー
 ・コンソメポテト
 ・ちくわのお花
 ・パイン

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

うちの娘、絶賛しております!
数々のキャラ弁に「お~っv-10!」(男か・・・?)
せっかくのお祭りは雨だけど、v-275は飲めるだろうから、楽しんでv-238
Re: タイトルなし
うちの娘は冷ややかな反応ですe-351
よそのお子さんにはウケるのになぁ・・・・
まあ自己満足でやってるからイイんだけどね
うちの息子も
 「おお~!」と感動してましたよ。
 「きっと 三年生 お弁当の時間
  歓声が上がるよ、 今日。」

 って言ってました。
 (学年ごとにまとまって
  お弁当食べてるんですってね。)

 昨日は雨で中止になって残念でしたね。
 でも、子供達とA先生は喜んでたらしいですねv-392
Re: タイトルなし
ところが・・・・
急きょ、行進曲に”直し”が入り
娘は昼休みA先生と職員室で練習したので
みんなとは食べられなかったみたい
  (娘的にはラッキーe-319
中止になっちゃって残念e-259