2010/07/25

Post

        

ドームツアー@コンサドーレ

category - お弁当
2010/ 07/ 25
                 
今日は札幌ドームにコンサドーレ札幌VS横浜FCの試合を見に行ってきた
娘は部活で行けないので (暇でも行かないかもしれないが・・・)
気分だけでも味わってもらおうと
チョッと時間をかけて作りこんだお弁当
100725_0746~01
 ・コンサのユニフォームとボールのせご飯
       (ふりかけ内臓)
 ・ピーマンの卵詰め焼き
 ・ウインナー&焼きしいたけ
 ・ひじき入りシウマイ(ごめん市販)
 ・富良野のメロン

さて今日のサッカー観戦はいつもと違ってバスツアー
富良野のコンサドーレファンクラブが中心となって企画されて
サッカー少年団や中学校のサッカー部員も参加して
総勢約100名がバス2台で出発
わたくし本来ならばコンサガールズとして
華麗なダンスを披露するところなのだが
ダイエットが間に合わず衣装が入らないので
今回は残念ながら観客として応援

コンサドーレファンクラブT中さんのご尽力により
ロッカールームの見学やピッチに入れていただけた
近藤選手のユニフォーム
100725_1314~02
ゴンのユニフォーム
100725_1314~03
ピッチの芝
100725_1334~01
そしてなんと、選手がドーム入りする所を
お出迎えするというビッグチャンス
キリノが、ゴンが、厳しい表情でバスから降りてくる
オーラがあるよね・・・・子供達は固まってた
そしてわたくしお気に入りの近藤選手登場
思わず『近藤さぁん』と叫んでしまった もうすぐ45なのに・・・
近藤選手はチラリとコチラを見たけど、そのまま行ってしまった
声をかけたのがオバちゃんだったためだろう、仕方あるまい

さて試合のほうは開始早々PKで先制され、
石川選手が退場するという波乱の幕開け
結局2対1で負けてしまった・・・残念
今まで負け試合は見たことなかったのにな
だけどとっても楽しかった
企画してくださった方や子供達の引率の方は大変だったと思う
感謝とお礼を申し上げます

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

すごい!
ユニフォームもすごいけれど
「白い恋人」の文字がほんとにすごい!
 なんて器用なの~~

ちなみに、
ユニフォームの赤はなにで出来ているの?
Re: タイトルなし
ありがとうe-466でも娘のリアクションは
おばけギャルソンの方がはるかに良かったのe-351
ユニフォームの赤はかにかまの上の部分です
かにかまと海苔とスライスチーズがあれば
いろんなものができますe-284おためしあれ~
ドームも楽しかったですよe-420
今度システムキッチンで行きましょう