2010/07/20

Post

        

完治

category - 日記
2010/ 07/ 20
                 
カンチと言えば織田裕二と鈴木保奈美の
『東京ラブストーリー』(古いって・・・40代以上しか知らんって・・・)

先月末、しつこい手荒れだと思っていたら
実はイボだったことが判明した、とココにも書いた
週に1回、地味に皮膚科に通ってたのだが
なんと今日『もういいですね、今日で終りにしましょう』と言われた
やったぁホントに6回で治った
300回通うはめになったらどうしようかと思ってたけど
こんなことならもっと早く病院へ行けばよかった
かれこれ3.4年悩んでいたのに・・・
“餅は餅屋”とはよく言ったものだ
何事も自分でやってみるって大切だけど
行き詰まったらプロの知恵を拝借するのも大事だと実感

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

「カンチ、 おめでとう!」鈴木ほなみ風に(笑)

 ホントに6回で治って
  よかった!よかった!!

 私も、 皮膚科行かなきゃ行けないかなぁ・・・(汗)
Re: タイトルなし
ありがとうe-349
ホントにもっと早く病院へ行くべきだった!
息子さんお誕生日だったのよねe-313
コチラこそホントにおめでとう
カンチ!良かったね!
   by ほなみe-141しつこいって・・・
明日は最後の、応援団長かもなぁ~
Re: タイトルなし
ハイ、2人目のほなみちゃんありがとうe-466
J高e-45やるじゃん!ぜひ甲子園に行って欲しいわ