2010/07/17

Post

        

サル風おにぎり

category - お弁当
2010/ 07/ 17
                 
暑いったらないね・・・・
普通は暑いと食欲が落ちるんだろうけど
私の胃腸はいたって元気だから困る飯が美味い
実は今もお昼ごはんの食べ過ぎでお腹が苦しい・・・・
その代わりと言っては何だが、食事を作る気力は落ちてる
この暑い中部活を頑張る娘には、手の込んだお弁当を持たせるべきなのだろうが
どうにもやる気が起きず、こんな手抜き弁当・・・・
100717_0807~01
 ・サルに見えるか?おにぎり(中身はリクエストで梅干)
 ・卵焼き
 ・チキンナゲット(市販)
 ・いちご
 ・枝豆
 ・写ってないけど冷凍したゼリー(保冷剤兼)

ごめんね・・・明日はもう少しがんばる

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします




                         
                                  

コメント

非公開コメント