Post

        

6月8日の放送

category - 番組の内容
2006/ 06/ 08
                 
本日の放送は、松たか子僕らがいた からセレクトしました。
女優としてはもちろん歌手としてもイイ味出してます
暖かみがあって、なんとなく春を連想させる歌声ですよね
今回のアルバムはスキマスイッチなど個性的なアーティストとの
コラボレーションのほか、松さん自身が作詞・作曲して
演奏もすべて自分でこなしたという曲も収録されています
番組でお届けしたのは・・・
明かりの灯るほうへ
時の舟
そして僕の夜が明ける
水槽

以上4曲でした。
今日の放送ははすずらん通りにあります
St.(セント)さんのサポーターでお送りしました

                         
                                  

コメント

非公開コメント