Post

        

ペンギンおにぎり

category - お弁当
2010/ 07/ 15
                 
昨日の中体連、士別まで勇んで出かけていったものの
残念ながら敗退・・・友人によると相手の旭川K中は
『みんな大人みたいにデカかった』んだって
まあ仕方あるまい、みんながんばった
勝利を信じ、今日もパンとフルーツでいいやと思ってたけど
今日は学校でお弁当を食べてから部活と言うので
急遽、家にあったものでどうにか
ピングー風のペンギンおにぎりにしたのだが・・・・
100715_0646~01
 ・ペンギンおにぎり(中身は暑さ対策の梅)
 ・海老グラタン(ゴメン・冷凍)
 ・卵焼き
 ・レモン風味のチキンステーキ(すまん・市販)
 ・カレー風味のポテト
 ・さくらんぼと特選(?)いちご

朝、いつもよりチョッと早く起きてきた娘
『お母さん・・・・おなか痛い
ええぇ~~~
結局学校は休んでしまい
カワイイぺんぎんはオッサン(夫)のおなかの中に・・・・
ちなみに娘は重症ではなく、明日は学校行けそうだから大丈夫よ

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

かわいいお弁当v-238
おなかは大丈夫かな?
今日は神楽VS北門接戦で、1-0で北門勝ち
互角な試合でした
残念ながらこちらは、準決勝敗退
というか、私よりうちの娘さん詳しい情報魔
結構、野球好きなのよね・・・
決勝は見るの止めた! 暑いもんv-8
Re: タイトルなし
おなかは大丈夫!ありがとうe-466
e-45やっぱり旭川勢は強いのね・・・
次は兄君の番じゃない?
暑いけどがんばれ~~e-237(応援もね)
こんにちは、

うちの息子も今日体調不良(頭痛と腹痛)で
学校休んじゃいました。
(全然たいしたこと無かったんですが)
明日は、余裕で練習行けますv-290

このカワイイ ピングーおにぎり
旦那さんが食べたのか~。
なんだか、その情景思い浮かべると(ゴメンナサイ)
微笑ましかったですv-411
Re: タイトルなし
あらーe-350息子さんも体調不良??
流行りものではなさそうだけどみんな疲れてるよね
あと2週間なんとか乗り切ってもらいたいものですe-459
夫がピングーを食べてる向かいで
娘ははオクラととろろと温玉がのったうどんを食べてました
どっちがオッサンでどっちが女子中学生????