Post

        

中体連応援弁当

category - お弁当
2010/ 07/ 14
                 
先日の中体連、野球部が優勝したので
今日は管内大会で士別へ・・・
吹奏楽部も連れてって貰える事になった
暑いので・・・・
100714_0557~01
 ・某店のはかりうりパン
 ・フルーツ(オットのイチゴ間に合わず市販)
 ・保冷材兼ねて冷凍したゼリー

どうか今日も勝ちますように・・・・

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

今日は、この間よりも
少し涼しかったのかな?

うちは、とうとう
お弁当用保冷バック買ってしまいました。

今日のみかんさんの
某お菓子屋さんの量り売りパンの
たい焼き、
なにげに
目と口が笑っているように見えるんですが
気のせい??
こんなに美味しそうなお弁当もってたんだねe-317
サックス他吹き物が鳴り響いていたよ!
視力低下で、なかなかお姫様を探せずゴメンヨe-444
コンニャクゼリーどこに売ってるのかな?
見た事ないような・・・
今日も野球覗いてくるe-284
明日はまじめに仕事いくよ(笑)
チロさま・・・
Rくんもお疲れ様でしたー
この夏は100均の保冷バッグ大活躍e-269
タイ焼きは笑ってたケド残念でした
今度は吹奏楽部の本番だーe-271

ガチャピンさま・・・
速報ありがとうe-466
今日行きたかったなあ・・・・
お弁当は何も作らす詰めただけだからe-351
ゼリーは普通のスーパーの果物売り場にあるよ
大袋の中に小袋が入ってて、200円ぐらい
味はリンゴ・グレープフルーツ・マンゴー・ぶどう・・・かな?