2010/07/08

Post

        

シブイ

category - 日記
2010/ 07/ 08
                 
昨日の中体連2日目、野球部はM中とK中を破り
見事優勝したそうだ
よかったね 
実は前日の試合がおもしろかったので
準決勝は見に行ってたんだけど
午後から仕事があって後ろ髪ひかれる思いで帰って来たの
決勝戦見たかったなぁ

吹奏楽部も暑い中応援した甲斐があっただろう
ほんのり日焼けして元気に帰宅した娘だけど
晩ご飯は『とろろそば』が食べたいと言う
そばはあるけど、とろろはない
『長いも買ってきてくれたら作ってあげる』と言ったら
めずらしく二つ返事で『いいよ』と行く気満々
『何かほかに食べたいものあったら買ってきてイイよ』と送り出した
娘が買ってきたものはアイスでもプリンでもジュースでもなく
長いも・ところてん・ひきわり納豆・・・・おばあちゃんか???
確かにこの3つは私があんまり好きじゃない物なので
買う機会少ないかも・・・・たまに買ってきてあげる

さあ、次は吹奏楽部の番だよやればできる

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

e-45野球は楽しいよ!ハマルでしょ!
我が中学校も昨日優勝を決めたそうですv-91
もしかしたら、管内当たるかも!!
一緒に見ようかe-2

長いも・ところてん・ひきわり納豆色付きの文字純日本人で
素晴らしいe-237
ウケる~e-266
勝ちましたね♪
ウチの娘も「優勝したさ~」ってなんだか嬉しそうでした(*^^)
最後だものね、優勝できて本当によかったv-20

そして日焼け!娘は顔やら腕やらあちこちが真っ赤になって帰ってきましたv-12
ほんのり・・・って感じじゃないぐらいなんですけど・・・これから黒くなるのかしら???( ̄▽ ̄;)!!ガーン
Re: タイトルなし
ガチャピンさま・・・・
ホントにおもしろかったe-45
気がつくのが遅かったわ
管内大会って旭川かな?
一緒に見れたらイイねえe-51

Chi~の母さま・・・・
最後だから勝ててよかったよねぇe-460
楽しかったみたいで
上川大会も応援に行きたいって言ってたよ
今度は自分たちが本番なのにねえ・・・
大丈夫かしら?????
なんと ○別なのよ!
時間が合えば、見に行こうと思ってるv-363
さっきのコメント変な文字が入ってるねv-356ゴメンv-356
Re: タイトルなし
ガチャピンさま・・・
○別って・・・そちらの????
イイなぁe-420でもチョッと遠いなぁ
こちらのよv-221
G様の息子様もベンチらしいから、時間が
合えば見に行くわ~v-266
Re: タイトルなし
ガチャピンさま・・・
では、応援よろしくe-466