2010/07/07

Post

        

中体連2日目

category - お弁当
2010/ 07/ 07
                 
昨日の中体連の野球、娘を応援しに行ってみたんだけど
『たぶん勝てる』という話だったのに球場についたら
3回を終わって1-0で負けてる 
コレで終わってしまうのかと切ない気持ちでいっぱいになったけど
最終回に1点返して延長戦に突入
俄然元気が出てきた応援団
音も声も大きくまとまりがある(最初からやれよ・・)
チャンスは有るもののあと1本が出ず、
その裏ピンチになるも何とかしのぎ、なかなか勝負がつかない
そういうとき最初から満塁にして攻撃を始めるやり方があるらしく
その方式で1回、2回・・延長何回までいったのかわからなくなったけど
ついに勝ったのだった
おもしろかったけど、もし自分の息子が選手で出ていたら
ハラハラしてとても見てられないだろう・・・心臓が口から出る
しかし暢気な我々は
『ねー、高校野球とかってもっとカキーンってイイ音するよね?』
『そうだよねー!なんでかなあ??』
『高校生は金属バットだからじゃない?』
『中学も金属だと思うよ・・・・』
『パワーが違うのかなあ????』
というおバカな会話をしてた
帰って夫に聞いたらボールが違うんだってさ

さて勝ったので今日も応援があるけど時間の都合上
昼食①を10時30分、昼食②を試合終了後に食べるという
こういう日は普通に作っても絶対残すし
食中毒も心配なので、ほとんどおやつなお弁当
100707_0634~01
 ・チーズプチパン&バウムクーヘン(市販)
 ・フルーツ盛り合わせ
  (本日の特選食材は山形の知人から届いた佐藤錦


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

v-290今日も お疲れ様でした!
W中、優勝したようですねv-290
午後の決勝も見たかった~~v-406
おまけに 上○○○中だったと言うし
応援合戦 ← これこそ 私たちの母の応援
 の本番だったかも~v-406

あの後、みかんさんとはぐれてしまったのですが
お弁当が心配で心配で(食中毒)
探したけど(息子)見つからず
帰ってきたけど、
今日に限って 完食!!!して帰ってきた。
大丈夫だと言われて 安心したものの、

あんな状況なら これからの 遠征お弁当
考えて作ろう!と思いましたわv-388

 
Re: タイトルなし
お疲れ様でしたぁe-420
優勝したと聞き、決勝戦も見たかった~
娘に『応援の演奏も勝ってた?』と聞いてみたら
『いや』とキッパリ言ってましたe-350
『野球勝ったんだから吹奏楽も勝たないと!』と
ハッパかけたけど聞いてるんだか聞いてないんだか・・・
頼りない先輩でごめんねe-466って感じですわ
来年はR君とS君の応援に行くわe-269

そういえばお弁当(っていうかウチのはおやつ)
ウチもめずらしく完食してきたe-451
お弁当持ちの暑い日が増えるから考えちゃうね