2010/07/06

Post

        

中体連

category - お弁当
2010/ 07/ 06
                 
今日と明日は中体連地区大会
娘は吹奏楽部なので本番(コンクール)は月末だけど
今日は野球部の応援団として参加するらしい
開会式の入場行進の曲も吹くとかで
集合時間はなんと6時10分
さすがにキャラ弁を仕込む余裕はないけど
こないだ ガチャピンさんのブログ で見た
ハンバーグ弁当がが美味しそうだったので・・・・
100706_0549~02
 ・ハンバーグ
 ・卵焼き
 ・ピーマンとチーズのベーコン巻き
 ・カリフラワー
 ・梅干のっけご飯(梅干に顔つけてみた)

写真うつり悪し・・・
このために昨日の晩ご飯はハンバーグにしたのだ
今日は休みなので、野球の応援をする娘の応援をしに
野球場まで行ってみようと思う・・・
もちろん野球もちょっとは見るよ
みんながんばってね

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いきなりブログ参加ですかーv-12
びっくりしたーe-350
どこにでもある、定番ハンバーグですから・・・
たくさん作り置きが楽チンe-420

私も今日は中体連野球の試合見てきたよ!
去年が懐かしかったー
お互いブラバン演奏対決で、それも楽しかった!
野球とブラバンって、ホント良いよねe-278e-291e-343
おばさんは、感動ですv-411
Re: タイトルなし
勝手に載せちゃってゴメンねe-459
だってとっても美味しそうだったんだもんe-254
野球、おもしろかったー!クセになりそう・・・・