Post

        

歸國

category - 日記
2010/ 07/ 01
                 
昨日、富良野GROUPロングラン公演 『歸國』 を観てきました
素晴らしかったですねぇ
去年も観たけど今年はさらによかった
ぜひもう一回観たいと思う
自分も含めて戦争を知らない人がどんどん増えていくけど
長い歴史から見たら60年なんてほんのわずかな期間で
そのわずかな平和の時間に生きていられるって
スゴイ事かもしれないとしみじみ思った
若い世代の人にもぜひ観てほしい・・・・どう思うかな?
今朝、娘に熱く熱く勧めたけど
『いや・・・いいわ・・・』だってさ バカたれが・・・・
せっかく地元でやってるのにもったいない
このブログをこっそり(?)見てるW中の子達、ぜひ観なさいね
ちなみにこの舞台、豪華キャストでTVドラマ化されるそうです
それも楽しみ

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント