Post

        

ケーク・サレ風

category - お弁当
2010/ 06/ 20
                 
今日は旭川吹奏楽祭
旭川遠征&暑い日=食が進まないパターンなので軽食的なお弁当
100620_0628~01
 ・ホットケーキミックス使用のケーク・サレ
    (ベーコン・玉ねぎ・ほうれん草・チーズ入り)
 ・フルーツ(リンゴ・みかん・キウイ・パイン)
今年で3回目、そして最後の(?)旭川吹奏楽祭
100620_1002~01
曲は
 WE ARE THE WORLD
 宝島
『宝島』は娘のソロパートがあって、私までチョッと緊張
でも今日はとってもイイ出来だったと思う
記念撮影もみんな笑顔
100620_1101~01


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

二日目お弁当も
かわいい!

ケーク・サレ 
私もこれ、気になってました~v-291
少し前の、オレンジページで特集に
なっていたのを見て、とっても作りたくなって
レシピ取っておいたままになってるけど・・

食べたこと無いから、
どんな味がするのか
とっても興味津々。
どんな感じでしたか?
URLがあったから遊びにきました
みかんさんのお弁当にミカン発見
毎日かわいいお弁当ですね~羨ましい

富良野は、大好きだけど
なかなか行けない場所なの。近いのにね
富良野には、行きたい場所と食べたい物がいっぱいなんですよ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
チロ様
ありがとうございますe-466
私も本物のケーク・サレは食べたことないけど
これはホットケーキミックス使用なので
ほんのり甘くてほんのりしょっぱくて
玉ねぎとチーズの風味も少々・・・・というような味です
伝わるかしら?????
Re: タイトルなし
John.John様
ありがとうございますe-466
いつもブログを見て夫と盛り上がってます
夫はカツ丼とたい焼き、私はパンとケーキにやられてます
旭川にはちょくちょく行くので参考にさせてもらってます
良かったらまた見て下さいね
美味しそう!!
いつも美味しそうなお弁当で娘さんがうらやましい限りです(*^^)
肉巻きも上手だわぁ~ホント器用ですね♪

そして演奏の方も良かったよね。
娘さんもソロもすごかったよ~~(゜▽゜*)

あと、ケーク・サレ!
私もチロさんと同じく↑オレンジページで見てたのだけど作ったことがなく、どんな感じなのかなぁって思ってました。
お弁当にも入れられるのならゴハンに飽きたときにでも良さそうだね(^ー^)
Re: 美味しそう!!
chi~の母さま
日曜日はおつかれさまでしたーe-466
今年はなかなかよかったよねe-343
みんないつになく明るかったし,音出てたし・・・
ケーク・サレね・・・
これはホットケーキミックス使用の
なんちゃってレシピだけどけっこうおいしいから
本物だともっと美味しいんじゃないかなーe-254