2010/06/19

Post

        

肉巻きおにぎりとトレイルラン

category - お弁当
2010/ 06/ 19
                 
本来ならば今日はキャラ弁にしたいところだったけど
肉食系女子に捧げる 肉巻きおにぎり弁当
100619_0634~01
 ・肉巻きおにぎり
 ・鶏から揚げ(ゴメン、市販)
 ・ゆで卵ときゅうりのカレーマリネ
 ・ポテトサラダのハム巻
 ・チーズ挟みウインナー
 ・リンゴ・みかん・アメリカンチェリー
キャラにしなかったのは、肉巻きおにぎりを一度作ってみたかったのと
息子の学年行事で私たちもお弁当が必要だったから・・・・
100619_0636~01
これを持って出かけたのは 『親子でトレイルラン』
明日行われるトレイルランの雰囲気を
一足先に体験しちゃおうと言う事らしい
トレイルランってなに????
山の中の散歩道をのんびり散策するようなイメージで
ふらりと出かけたけれど、コースはまるでけものみち
途中何個か問題が書かれた紙があってそれを解きながら進んでく
ウォーキングはちょこちょこしてるけど
さすがに山道は足首や膝の柔軟性が要求されるのでキツイ
きっと明日、いやあさってあたり筋肉痛だ
そしてワタシはアウトドアには向いてないと実感した

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

肉巻きいいね!リンゴも上手!
私も挑戦してみたいわv-291
こちらは、リンクに貼らせて頂いたよv-354
おいしそ~
おお~~~っ!!

これが あの

噂の
 
「肉巻きおにぎり」か~v-291

旦那さんから
昨日、聞いて 
アップを楽しみにしていましたv-10

ほんと、肉食系女子に全く見えない
ほっそり美しいあのお嬢さんが
本当はお肉ガッツリ系のお弁当が好みだなんて。
ホント意外です。

今日の美しい ソロ でも
惚れ惚れしましたよ~v-290
格好良かった~。
何だか涙出ましたもの。

ところで、
肉巻きの中のおにぎりは
何か味付きですか?
Re: タイトルなし
リンゴ見たよ!
高校男子には卵でくるんだオムライスより
肉でくるんだご飯がウケるかな?
Re: おいしそ~
チロ様・・・
『ほっそり美しいお嬢さん』って????
ウチにはいませんよe-350
おにぎりの中身は軽く塩とごまをふってみました
ちなみに味付けは『エ○ラ焼き肉のたれ黄金の味』です