2010/06/14

Post

        

モンブランと焼肉

category - 日記
2010/ 06/ 14
                 
とってもイイお天気・・・っていうか暑すぎるぐらいの日曜日(昨日)
お出かけ日和なのに娘は部活、夫は仕事で札幌・・・
車もないので息子と2人で六花亭までウォーキング
実は昨日が2回目。暑いので前回見つけた近道を・・・
100613_1125~01
ココを通ると上り坂は急だけど5分以上早く行けちゃう
今回のお目当てはコチラ
100613_1319~01
モンブラン
ネットでどなたかが『六花亭のモンブランが最高!』
書いていたのを見てしまったんだもん
下がタルト生地になっててクリームが二段がさねになってる
チョッと甘めだけど栗感たっぷりでおいしかった
おやつの後はさすがに疲れて昼寝をし
夜は今年初の炭を起こして外で焼肉

最近けっこう動いてるのになぜ体重が減らないのかと
不思議に思ってたけど・・・・
チョッと運動すると 『動いたんだから食べてもいいよね』 
って気が大きくなって、消費した以上に食べちゃうからだと気づいた
ホントに自分に甘いワタシ

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

サブさんは… 

食べた分動けば良いしと思って結局動かないタイプです(^^ゞ
Re: タイトルなし
サブさま・・・
もちろんわたくしもサブさん派です
『明日からダイエット』と毎日思ってますe-254