2010/06/09

Post

        

マネし弁当Part2

category - お弁当
2010/ 06/ 09
                 
いつもとは違う雰囲気だった昨日のお弁当、娘の反応は・・・
私 『今日はチロさんのお弁当をマネしてみたんだけど・・・』
娘 お弁当箱の蓋をあけつつ『ふうーん』
リアクション薄っ!しかし2段目をあけて
しょうが焼きがのってるご飯を見たら 『うおっ!と叫んだ
前の晩焼肉だったのに肉を見てテンション上がるとは・・・・
男子か?

そしてめずらしく完食してきた娘の感想は
『ご飯がふわっとしてて美味しかった』
キャラ弁にするとご飯は握る・押さえる感じになってしまう
『手で持って食べるおにぎりは堅い方がイイけど
お箸で食べるご飯はさらっと入ってるのがイイ』んだそうだ
このお弁当箱がえらく気に入った様子なので、今日も・・・
100609_0617~01
・卵焼き(今日はふりかけ入り)
・ほうれん草バターいため
・バジルのウインナー
・きゅうりと大根のハム巻
・カレー風味のポテト
・パイン
・プチトマト

今ひとつオシャレ感がないなぁ
次回はまたキャラ弁にしようかな・・・
このお弁当箱はおかずが詰めやすくて

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お母さんのよりおいしそうに見えますね♪
入ってるとうれしいですよねお肉
今日はRも完食しましたv-16
お肉おいしかった^^
Re: No title
マジでRくん?e-451緊張するわぁ~e-447
お母さんのより美味しそうなんてとんでもないですよ
Rくんも草食系男子に見えるけど
やっぱお肉LOVEですか???
忘れた頃にキャラ弁をおみまいしますので・・・・
また遊びにきました(*^^)
おしゃれ感がないなんて~全然そんなことないよっ!!
野菜もフルーツも入っててバランスが良さそう♪
ウチは相変わらずのお弁当( ̄w ̄) ぷっ
娘は今度おむすびの具を「肉系」のものにして欲しいと言って来ました。やっぱり「肉」なんだね!ウチの娘も男子かも???(笑)

給食のありがたみがを痛感した2日間でした(^^;

あ!部のポロシャツ可愛いですよね♪
No title
キャラ弁を楽しみに待っていますv-10
一回、生で見てみたいです。
部活の時にでも・・・v-268
Rよりv-205
Re: また遊びにきました(*^^)
chi~の母様
コメントありがとうe-420
ここにも肉食系がいたe-317
ポロシャツe-461ですねぇ
あと1年だからもったいないなと思ってたけど
『響』よりずっとカワイイe-414
でもさ・・・S先生も着るのよね?ぷぷっe-454


Rさま
ぜひ次回はキャラ弁にしたいと思いますe-271
娘が嫌がったら・・・
『R君のリクエストだから』って言っときますe-285