Post

        

暑かった

category - 日記
2010/ 06/ 07
                 
昨日行われた娘の体育大会、お天気に恵まれ・・・
っていうか恵まれすぎてめちゃめちゃ暑かった
午前中から容赦なく日光が照りつけ、
黒っぽい靴下を履いてたので足が火傷しそうなほど熱くなったし
UV対策の手袋をくぐりぬけた日光パワーで手も日焼け・・・
40代の身体にはダメージが結構大きかった

しかしみんな一生懸命がんばってた
3年生の個人競技に借り人競争があって
走っていって引いたカードに書いてあるお題に該当する人を探し
その人と2人3脚でゴールする・・・・
大きな声で叫ばないと、借りるべき人が
なかなか見つからなかったりするので
おとなしい子には意外とハードルが高いかもしれない
で、夫がカワイイ娘のために取った行動は・・・・
娘がカードを取るか取らないかのタイミングで
ダッシュで娘の所へ行き、捕まえて2人3脚・・・・
ほとんど拉致
この作戦で見事2着になったのだった
最初は遠慮して(?)なかなか出て行かなかった観客も
どんどん白熱してきて最後の方は我先にと飛び出していってた

体育大会の結果、娘達のクラスは総合優勝は逃したものの
がんばっていた学級アピールは見事1位を頂いた
今日は打ち上げで(?)焼肉をするらしい・・・・
若者は元気だね


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
2週続けての運動会お疲れ様でしたv-290

三年生の借り人競争、
私見逃しちゃたんですよ~v-356
2等なんてすごいですね。
ウチは、運命走 最期の方でしたよv-355

みかんさんの旦那さん、
娘さんの為に、きっと
一生懸命走ったんですね~v-290

で、 肝心のお題は、なんだったの?

「ハンサムなお父さん」 
 
 とか? 

Re: No title
借り人競争の熱気は凄かったですよe-269
最後の方は何でもありな感じになってました
娘がひいたお題は
『スノーボードをやった事がある人』でした
調子に乗った夫は次の組の子の時もそばまで行ったけど
お題が『ピチピチギャル』だったので
あえなく退散してきましたe-264
チロさんも2年後に備えてダッシュの練習すべし!