Post

        

お土産

category - 食べ物
2010/ 05/ 15
                 
娘の帰宅から遅れること2日、お土産が届いた
じゃーん!スナッフルスのチーズオムレット
100514_1218~01
でかした オシャレじゃないか
私たちの頃は(いつの話よ?)函館土産と言えば
トラピスチヌクッキーか、いかとっくりだったけど・・・
平日と言えども混んでいて、店頭売りの分は売り切れだったらしい
ふわふわでとっても美味しかった
ぜひお取り寄せしてまた食べたいいや、買いに行きたいなぁ
娘も帰る早々『また函館行きたい』と言ってたもの・・・
他にも漁船に乗せてもらったり、いけすのイカを釣り上げて
すぐさま刺身にして食べさせてもらったり・・・・
函館山からの夜景も綺麗に見えたらしい
大満足の旅行だったみたいで、すっかりテンションが上がり
めずらしく帰ってきてから寝るまでずーーーっとしゃべってた


さて帰宅後2日間は学校も部活も休み
“のんびり過ごす”のが得意の娘は本領発揮
仕事や学校に出かける家族には目もくれず自由時間を満喫
部屋中に貼ってあったジャニーズのポスターをはがし
大量の雑誌を処分・・・チョッとスッキリしたお部屋になってた
100514_1309~01
ついに 脱・ジャニーズ? と思ったけど
夜TVでカトゥーンを夢中で見てた・・・・まだまだだな・・・・

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
なまこ山でお花見いいなぁ~e-266

今日さっき、見たら
奇麗なピンク色に染まってましたね。
私もいきた~~ぃ!
花粉症v-400でなかったら
昨日、私も、お弁当作って
なまこ山e-235
行きたかった(涙)
・・・でも、坊主部活だしねv-409
(娘さんには、ほんとお世話になってますe-466
ジロさん、Fらっと行っちゃったし・・・
所詮無理だったか

桜の下で
食べるおにぎりv-375
おいしいだろうなぁ~v-290

Re: No title
桜は素敵だったのだけど
結構ちっちゃな虫がいて(糸くずみたいなアレとか・・・・)
味わう余裕なかったかも
ぜんぜん風流じゃないみかん一家e-260

息子さんたら『お土産のお返し』なるものをくれましたよ
なんて律儀なんでしょうe-51親子で癒されてます