Post

        

母の日2010

category - 日記
2010/ 05/ 09
                 
今日から娘は修学旅行
函館・洞爺・ルスツを回ってくる3泊4日の旅
しかしいつもお天気に恵まれない子達
今朝も 雪降るんじゃないの? と思うほど寒くて
見送りのお母さん達はぶるぶる震えてたけど
子供達はテンション高く元気いっぱいバスに乗り込んでいった

さて娘のいない日曜日、息子とどこへ遊びに行こうかと思ったら
旭川でサッカーの練習試合があるという
基本的に4年生以上が対象だし、まだ数回練習に行っただけで
試合に出れるワケがないと思うのだが
人数が少なければチャンスが有ると、夫と息子は行く気満々
ぶー
この寒い日に朝っぱらからよその子の試合を見に行くほど
サッカー好きではないので結局私は留守番・・・つまらん

8時にはみんな出かけてしまい、ひとりぼっち・・・
気分を盛り上げようと、友人の子供(高校生)から借りた
ELLEGARDEN のDVDを見ながら洗濯物を干し、
チョッとだけ念入りに掃除をしてみた

さすがに私の不機嫌を察してか(?)
息子と夫が帰りに Gosh のパンを買ってきた
100509_1448~01
クルミとドライフルーツのパン・カボチャのパン・そして
なにかわからないけどもっちりとした食感のパン
わあーい もちろん全部美味しい
息子からの母の日のプレゼントのつもりらしい
そういえばG・W中に娘が 『チョッと早いケド・・・』と
マフラー?ストール?をくれてたのだった
100509_1504~01
今ごろはもう函館のはず・・・お天気はいかに?
函館山には登れるかな?
どんな珍道中が繰り広げられるのか?土産話が楽しみだわ

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント