2010/05/02

Post

        

六花亭@チャリ

category - 日記
2010/ 05/ 02
                 
今日はやっとイイお天気になった
今日はサッカー少年団のグランド開きがあって
ワケがわからぬまま朝から息子と河川敷へ・・・・
私は何もできず、慣れた人々の手によってグランド整備は終り
ようやく外で練習できるようになった子供達
100502_1103~01
昼食後息子はお友達の家へ行ってしまい、
娘は朝から部活のあと、新入部員の歓迎とやらで
もんじゃを食べてくるといって帰ってこない・・・・
せっかくいい天気なので自転車で六花亭まで行ってみる事にした
できればあの坂を一度も足をつかずに登りきりたい
以前息子を乗せてぶどう果汁工場までは行ったことがあるし
私には競輪選手ばりの太ももがある
もし六花亭までノンストップで行けたら自分へのご褒美に
ケーキを買おうと心に決めていざ出発
ワイン工場側から行くと坂道が長いような気がしたので
ぶどう果汁工場側から攻めることにした
ぶどう果汁工場まではノンストップで行けたんだけどそこから上がキツイ
結局途中で休んでしまった・・・敗北感・・・
残念ながらケーキはおあずけにしてコレを買ってきた
100502_1407~01
『塩黒豆・どんころ 45円』(泥んこじゃないよ)
六花亭はものすごく混んでた 連休だもんね
帰りはワイン工場側を通って・・・今度は下りだから楽勝
でもこっちを登るのはかなりキツそうだ
チャリで六花亭に行こうと思ったら(そんな人いるかな?)
ぶどう果汁工場側から行ったほうが楽だと思うよ
100502_1413~01
『塩黒豆・どんころ』は、ほんのり甘くて美味しい (昼間なのでノンアルコール)
他にも食べてみたいお菓子がいー---っぱいある
今度は散歩がてら歩いて行ってみようかな・・・
いきなり往復はきついから、歩いていって車で迎えに来てもらう
もしくは誰かと一緒にクルマで行って帰りに歩くか・・・
片道車に乗せてくれる人募集中

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

昨日見かけました
夫婦で~缶ビール1箱抱えて(^^ゞ 

Re: 昨日見かけました
えぇっe-451見られてた?
必死でチャリこいでるとこじゃなくてよかったけど・・・