Post

        

身体は元気なのだが・・

category - 日記
2010/ 04/ 29
                 
今日からG・Wなのかな????
しかし夫は昼まで仕事、息子は朝からサッカー少年団の練習、
娘は昼から部活(ちょっとしたミニコンサートをするらしい)
ゴールデンとは名ばかりで、結局家事と子供の送迎やらで
つぶれてしまう単なる休日・・・・つまんない
おまけに外はみぞれ交じりの雨だ
なんだか最近気が滅入る事が多すぎる
お金はジャンジャン出て行くし
家族も勝手なことばかり言ってハラが立つ
軽く精神を病んでるのかもしれないと思うほどブルー
もしかしてコレは更年期????
しかし身体のほうはどうにか元気
先日パート先の健康診断で受けた血液検査
100429_0924~01
全部正常値だった
去年と比べて体重は3kg増えてるし、やたら甘いものを食べてるので
血糖値やコレステロールがかなり心配だったけどセーフだった
まだ食べられる

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
いや~、
みかんさん、
私も最近気分がふさぎこむこと多し。
夢でうなされて目が覚めさめたり・・・
何かに焦っている自分がいたり

軽く精神病んでるかな・・・と
ほんと私も考えたりしてましたv-433

でも、私の場合は
年から来る○○○のなせる技かな・・・
それは、それで
かなしいな~
ションボリ。

そんなときは、
身体動かそう~~と
最近はまっている格闘系エクササイズ
して、ストレスと鬱lきぶんを
発散してま~す。
Re: No title
仲間がいたッe-420
いつもは聞き流せるような事が妙に気に障ったりして
家族ともギクシャクしがちe-350
やっぱコレは○○期?????
格闘系エクササイズとはなんぞや? Fらっと?
私はe-269久々にビリー隊長に登場願おうかな