Post

        

フラノ・マルシェ

category - 食べ物
2010/ 04/ 24
                 
木曜日からオープンしている フラノ・マルシェ 
HPはコチラhttp://www.furano.ne.jp/marche/
夕方行ってみました
駐車場はほぼいっぱいだったけど
それほど混んでるって感じではなかった
まずはパンをチェック
100424_1637~01
夕方だったせいかこの ブリオッシュ しか残ってなかったけど
水分は卵だけ・・・なんだそうでとっても美味しかった
今度はもっと早い時間にパンを買いに行こうと思う
そのパンのレジ横のショーケースには禁断の(?)スイーツが・・・・
食べ物に関しては鋭い嗅覚を持つ娘が目をつけたのがコレ
100424_1629~01
一見ハンバーガーだけど、お肉に見えるのはココアスポンジ
たぶんレタスのつもりなんだろう、グリーンの求肥
パンの部分(?)もほんのり甘いケーキ風
1個でいろんな味が楽しめてGoodですなあ
他にもプリンやじゃがいもを使ったロールケーキなんかがあって
どれもおいしそう・・・・全部食べたいっ
近いんだからまた買いにくればいいじゃんと
どうにか自分を納得させ、次の建物へ・・・・

子供達がアイスを買っている間、私は隣で クマのおやき を・・・
100424_1631~01
9種類あって、1個80円
ホントは『全部1個づつ!』と大人買いしたかったけど
今日のところはコレでカンベンしてやろう
あん・抹茶・カスタード・クルミ・チーズ の5個をゲット
たいやきのようなものを想像して食べたけど
生地がもう少し甘くて洋風な感じ
罪悪感のない小さめサイズがうれしいけど、
結局アレもコレもと食べてしまいそうだ

じゃがいもやほうれん草なんかの農産物や
野菜やハーブの苗も売っていたんだけど、
結局甘いものばっか買ってしまった
他にも美味しそうなものがいろいろあった
近所に危険地帯ができてしまったことになる
でもコレで富良野のまちなかが賑わうといいね

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント