2010/04/21

Post

        

ルーツ発見

category - 食べ物
2010/ 04/ 21
                 
確か先週、市内のレストランで
インドフェアをやるというチラシが入ってた
カレーが大好きな夫はかなり心惹かれていたらしいが
私は“普通に好きだけどなくても平気”なので気にしてなかった
しかし実際に食べに行ってきたという方から
ナンがとっても美味しかったと聞き、
いてもたってもいられなくなったらしく
食べに行こうとウルサイので行ってきました
100421_1201~01
注文したのは野菜のカレー(写メ失敗)
コールスローとターメリックライスもついてる
ナンが大きい!そしてホントに美味しい
このナンは店の外にある釜でインド人らしい人が焼いてた
だから本物だと思う
25日までやってるみたいなのでカレー好きな方ぜひどうぞ
Aコープフォーレスト店2階の四季の恵さんです

余談だが・・・・
ナンを焼いてたインドの方が夫にソックリだった
並べて写真を撮りたいぐらいだった
カレー好きだし、きっと夫の前世はインド人だったと思う


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
これ!

私も絶対食べに行きたいと
思ってたカレー&ナン。

私は、カレーよりもナンがすきv-219

25日までかぁ
急がないいと・・・
それから、 そのインド人も
見に行かなきゃv-290
インド…
ターバン巻いてる夫の姿を想像してしまいました(^^ゞ
チロ様・・・
ナン、おいしかった!カレーなしでもイケる気がする
おまんじゅうのオマケもついてました
もしも25日までに間に合わなかったら・・・・
せめてウチにインド人を見に来てねe-454

サブ様・・・
お久しぶりです!
ナンを焼いてたインド人は残念ながら
ターバンではなかったんですが
夫がターバンを巻いたら本物よりそれっぽいかも・・・