2010/04/18

Post

        

参観日@中学校

category - お弁当
2010/ 04/ 18
                 
先週の小学校に続き、昨日は中学校の参観日
小学校は朝一だけど中学は午後からなのでお弁当持参
久しぶりになんか笑えるキャラを・・・と思っていたんだけど
空気を察したのか
『クラスで食べるからきもちわるいキャラはやめてね』と言ってきた
きもちわるいキャラって何よ???
『マイケルジャクソンとか・・・・』
失礼なキングオブポップだぞ
そんなわけでヤル気もうせ、買い物も行かずに済ませる事にした
冷蔵庫の中身がさびしい時の鉄板メニューはコレ
100417_0626~01
  ・ひよこのオムライス
  ・ポテトサラダ
  ・ウインナー
  ・キャベツのバターしょうゆ和え
  ・トマト

さて参観日
クラス替えもなく、担任の先生もそのままだし、
授業は美術だったので今ひとつ緊張感もなく・・・・
でもさすがに学年懇談は来月の修学旅行やら
来年の受験に向けての話やらで盛りだくさんでした
疲れた・・・・

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント