Post

        

春支度

category - 日記
2010/ 04/ 04
                 
あっという間に4月になってしまった
気がつけば春休みも明日で終りじゃないか
今日はとっても良いお天気でお出かけ日和だったけど
家にこもって冬物と春物の服や靴を入れ替えたり
子供の2年生の教科書類を片付けたり・・・・
そんな雑用で1日終わってしまった
冬物を出す時は急に雪が降ったりして慌ててやるし
あぁー、とうとう冬がきたか・・・・ってブルーになるけど
春物を出すのはちょっと楽しいよねー、私だけか?
いつものことながら息子のものは小さくなってるもの多数
まだ使えそうな自転車やスキーなんかを
知りあいの息子さんに使っていただける事になって
大物が片付いてスッキリ!
おまけにトア・ルージュのケーキまで頂いてしまった
100404_1724~01
うれしー
きっと1日頑張って片付けたご褒美だね
あとは寒さに備えて蓄えたボディーを春仕様にしなければ・・・

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ボディを引き締めるには…
一緒にFらっとに通おう!!
のおぉぉ~[絵文字:e-350]
このボディーじゃFらっとに行けないよ
床抜けたら困るじゃんe-447