2010/03/29

Post

        

今度はゴンを観た

category - 日記
2010/ 03/ 29
                 
昨年11月、『カズが観たい という不純な動機で
札幌ドームデビューした私。その時の記事はコチラ
 http://mikan1330.blog48.fc2.com/blog-entry-547.html
今度は コンサドールズの一員として呼ばれ・・・・るわけはなく
コンサドーレに移籍してきた 『ゴンが観たい と
昨日札幌ドームに行ってきました
100329_0634~01
対戦相手は ファジアーノ岡山
黒豆入りのコンサ必勝弁当を食べて勝利を願う
100328_1211~01
今回は娘も一緒に行ったので限定スイーツ
コンサdeチュリトス も購入してみた
100328_1204~01
長くてビックリ!30センチ以上ある
大味のファストフードだろうと思いきや、おいしかった

さて、肝心の試合は・・・・
期待のゴンゴールは観られなかったけど、
同じく今年からコンサドーレにやってきた
近藤選手の2ゴールでコンサドーレ勝利
この方、かっこいいです
ビジュアル的には今風のイケメンではないんだけど
ガッチリしてて走ってる姿がイイ
ド素人の私でも“サッカー上手いな”ってわかるもの
ゴンとともに応援しようと思う
今度はぜひカズVSゴンを観たいなぁ
サッカーをちゃんと観ろよって怒られそう・・・・・

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント