fc2ブログ
2010/03/17

Post

        

もうすぐ3年生だけど・・・

category - 日記
2010/ 03/ 17
                 
息子が学校から持ち帰ったプリントの中に混じっていた
地図のような落書き・・・
100317_0844~01
スタートとゴール、『ニセ』と書いた扉がいくつかあって
罠のようなものもあり・・・迷路か????
しかしよく観ると・・・・・
100317_0845~01_Ed
スタートとゴール、近くない?
しかも1本道!コレじゃほとんどの人が
あっという間にゴールしちゃって
ニセ扉や罠の存在にも気づかないよ・・・おもしろい
最近身体はどんどん大きくなってるんだけど
脳の成長はゆっくりなのね・・・
もうすぐ3年生なんだけど大丈夫かしら????
でもそういうところがまたかわいくて溺愛モード炸裂

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント